BLOGE ブログ

あなたはどっち?服が主役のスタイル、自分が主役のスタイル!

昔は、寒さから身を守るための防寒着として着ていた服、今では、お洒落着として趣味や収入やセンス・人柄まで見えてしまう。

時代が変われば、価値観までも大きく変わるものです。
では、もっと服をお洒落にすることはできないか!

今まで、何となく着ていたものを戦略的に変えていく。
例えば、日常的に誰でも1度は経験があると思います。流行りの色やスタイルをコーディネイト、服に自分を当てはめていく、服が主役のスタイル。

自分に似合っているかどうかは別の話になりますね。


所謂、お洒落に服を着るというのは、自分に合う色や形、素材、シルエットを選び身に纏うことで、お洒落に見せることができるです。
1人ひとり似合う色や素材、シルエットは異なります。

容姿や職業、学歴・持っている雰囲気はみんな違うのだから、流行りを安易に自分に当てはめるのは、疑問が残りませんか。

輝き魅力的な自分にしてくれるのは、似合う服を着ること、所謂、自分が主役のスタイルは自分らしい表現してくれる服なのです。実は、相手に写る自分の姿が変わり、心地いい人として評価を上げていくことができるのです。


とてもメリットがある自分が主役のスタイル。話題の1つで流行りの服を買う時も、それも自分に似合うアイテムをチョイスできるようになります。

自分らしく輝く自分を表現していきませんか。

また、投稿しますね(^_-)-☆

株式会社IMPRESS
© 2018 株式会社IMPRESS