BLOGE ブログ

恋愛・婚活を上手くいかない原因はここ!

みなさま、こんにちは(*^-^*)

今回、婚活コンサルティングの1日目です。大まかに、習慣や服装の身だしなみチェックや第一印象の構成としくみについて、色やスタイルの診断を行いました。

 第一印象や自分が与えている見た目の影響は恋愛や婚活する上でとても大切なのです。出会いの場面から、お付き合い・交際へと発展させていくための第一段階。婚活が上手くいかない人の原因の1番はここにあります。

人は自分が基準なので、「失恋した」経験や「彼女ができない理由」に気づくことは結構難しいです。ですから、言ってくれる人が近くにいることは重要。

人は気づくことができると変えていく努力をするようになります。だから大切なのです。

例えば、自分が好きなもでなく、似合うものが見つかることで、ベストな自分に導いていくことはできます。
すべてを採用するかは別ですが、大切な指標になります。

 もう1つ大切なことは、目標・ゴール設定すること。ビジネスでも恋愛でも重要項目です。
明日まで婚活コンサルティングは行います。最終の理容店でお似合いになる髪カットとお買い物同行です。頭からつま先まで、トータルコーディネイトする準備が整います。

1日目、お客様の感想です。

「色々と不安でしたが、自分の似合う色やスタイルが分かって、楽しく受講できました。

また、投稿しますね(^_-)-☆

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!