BLOGE ブログ

紳士が集う品格あるテーラーへ

みなさま、こんにちは(*^-^*)

新型コロナウイルス感染から約1年が過ぎようとしています。未だコロナウイルスと闘っている世の中。必ず明るい光が差し込むことを祈り信じています。

さて、先日、お世話になっておりますオーダーメイドテーラーへお客様をご案内させて頂きました。
今回、コロナウイルスが始まり、久しぶりに素敵な紳士が集うテーラーへ、お仕立てをお願いして参りました。

プロ意識が高く、知識や経験豊富である、一人おひとりのお客様に”相応しいスーツをお仕立てしてくださる抜群のテーラーです。
会社を立ち上げるために品格あるスタイルとして相応しいスーツとシャツ2着づつお仕立てしてまいりました。

ヒアリングから、体型のサイズを計測まで、丁寧にご対応して頂き、お客様とも色々なお話しされ、緊張していたお客様にも、笑みが見えてホット致しました。こちらのスーツの特徴は、完璧なサイズ計測はもちろんですが、お仕事や立場など様々な視点からお客様にベストなスタイルをお仕立てしてくれるテーラーです。

体型に合っていないオーダースーツがある中で、素晴らしい着心地を感じさせてくれるスーツはお客様にとても評判です。そして、わたくしは、見た目のシルエットの美しさ、女性でも惚れてしまうほどの1着です。


経営者となると、特に厳しい目線を持たれます。見た目のリスクマネジメントは避け、是非、ワンランク上の経営者となる自分のスタイルを見つけていきましょう!


また、投稿しますね!(^_-)

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!