NEWS お知らせ

自分が目指す「なりたい自分」になれる方法!

みなさま こんにちは!(*^-^*)

ジャケットを羽織ることが心地いい季節になりましたね!
今日は、イメージコンサルティングについてお話しします。どんな仕事なのかご存知でしょうか?

一生掛けて仕事に人生を注いでいるという男性は、「自分はこうなりたい」目的や目標を持ち、それを達成させていこうと努力を惜しまないのではないでしょうか!

イメージコンサルティングは、自分が目指す「なりたい自分」をプロデュースしていく仕事です。私は、男性専門の印象・戦略コンサルタントです。


「人の見た目は9割」耳にされたことがある方もいると思いますが、所謂、見た目に「こういう仕事している」「こんな人です」を視覚化させて伝えていくのです。出逢った瞬間から約30秒の間、その人を評価、判断し「価値」を決めているからです。

 ですから、ビジネスでは商談や契約は、見た目が大きく影響を与え上手くいかないこともよくある話です。
やはり、ビジネスは成果を上げていかなければいけません。
例えば、売り上げを伸ばすことやお客様に喜んでもらうためというそれぞれ価値観はありますが、自分が求める成果を上げることは大切です。


あなたが求めている成果とはなんでしょうか!
また、それを期待している人はいますか?そこにプロデュースする意味が出てくるのです。負けたくない!という気持ちや、お相手にふさわしい・より優れた自分を提供していくことで、あなたが求める成果を上げることができるのです。

だから、ビジネスや恋愛の服装や立ち居振る舞いはプロに任せることで、成果をもたらしてくれます。だから、私たちイメージコンサルタントの仕事があります。時代を担う男性にこれからの成長・進化をサポートしてまいります。

 また、投稿しますね(^_-)-☆

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!