BLOGE ブログ

自信は行動を意欲的にしてくれます!

みなさま、こんにちは(*^-^*)

婚活教育コース10回目の授業。婚活する上で大切なプロフィール撮影用の服のお買い物をしてきました。

今回初めての婚活プロフィール写真を撮影するので、お買い物中も「これと、これはどうですか」率先して私に差し出してきたり、とても楽しそうに洋服を選んでいました。 

 彼がここまでなるには、多少の時間はかかりました。約3か月前くらいでしょうか、不足している課題を宿題にして、1つずつ真面目に取り組んでいき、実際に、行動に落とし込むことができたことが大きな自信になったのです。

やはり、人は自分にあるコンプレックスを改善させる方法やできなかったことができることで、成長していきます。彼の気持ちの強さがしっかり勢いなりよい影響をもたらしてくれたと思います。

 
実際に婚活も「今、頑張って活動しています」と行動にできていることが、「プロフィール写真撮影」にも意欲的・行動的になれたのだと思います。

彼に今までには見えなかった”男らしさ”を感じており、素敵な女性と出逢えそうな予感もしております。だからこそ、このプロフィール写真撮影にも力が入ります。 

婚活には、プロフィール写真出会いの入り口です。

今回は、気張らずにということは伝えました。どうしても力が入ると服装もですがポージングも上手くできません。
「格好良いい写真にしたい!」「ちゃんとした写真を魅せなければ!」とは思わないこと。

彼の自信を感じさせる表情と、自分らしい「笑顔」を魅力的に写真に納められたとプロのカメラマンには伝えています。撮影日が楽しみです。

また、投稿しますね(^_-)-☆

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!