BLOGE ブログ

初!個展に行ってきました。

みなさん、こんにちは(*^-^*)

先日、以前から知り合いだった画家さんが、巣鴨で個展を開くということで早速行ってきました。実は、数年ぶりの再会です。彼は、もともと、岩手の方ですので、いつもは、岩手で活動しています。

今回は、久々に、東京で個展を開くということで、今だから、少しでも応援できたらという想いと、今更ながら、私、個展というモノに行ったことがなかったです。

ですから、とても新鮮な気持ちで、コロナで美の感覚が失われているような感じもしたので、センスを磨くいいチャンスになったと思いました。

竜が上る姿を勇ましく描くのが特徴の絵画です。以前に一度だけ、もっていたものを1枚見せて頂いたときにとても素敵と思っていました。

私は、絵画がよくわからないので、パッとみて素敵!と思ったので、上手くは説明できないですが、今回の絵画を観た時も、やはり、センスいい、素敵な絵画だなと思いました。是非、みなさんにも、ご覧頂けたら嬉しいしいと思い、掲載させていただきます。

また、今年の6月から、銀座で個展を開催されるそうです。
1人で行ってきたのですが、帰り道、嬉しい気持ちでした。やはり、素敵なものを目にすると、心を豊かにしてくれますね。

次回、6月も足を運んでみたいと思いました。

また、投稿しますね(^_-)-☆

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!