NEWS お知らせ

「天と地」ほど人生が変わる見た目

みなさま こんにちは(*^-^*)

第一印象、約30秒間

「目の前の人に、時間や労力を使うに足りる価値がある人」と感じている時間です。

言われてみると、そうかもしれない!と思いますよね。
普段、あまり意識はしてはいないけど、考えてみれば・・・

所謂、これは事実、人は「見た目」から判断して、評価しているということ。

イヤ!自分はそんな失礼ことはしてない!ちゃんと内面を見て判断しています。

という方に、例えば、第一印象、ジャケットにフケがチラホラ、シャツはヨレヨレきっとこの人は内面は素晴らしいはず!と思ってお話ししたいと思いますか?

これは現実なんです。

人は他人に厳しいですから、服装や身だしなみ、全体の印象が整っていないと、少しの違和感があれば「この人、大丈夫かな」と思う。自分では特別と思って着ているスーツでも、お相手からよくないと判断されてしまば、「お願いするレベルにはならない」ということ。


人は違和感・マイナスイメージを持ってしまうと、隙あらば、値踏みしてくる人は現実にいます。逆に、見た目に品位や気品ある「品格」を感じられる人なら、大切に扱われる・評価が高くなるのです。それは、思いもよらないチャンスに恵まれたり、出逢いたかった人と交流できたり、人生をよい方向へ導てくれるきっかけになるのです。

ワンランク上の見た目を手に入れることは、それだけ、「価値」がある証です。それから、ビジネスやプライベートが発展していくことができるということ。

戦略的にプロデュースするのですから、プロに任せて客観的に見てもらう必要がありますが、どんな自分になっていきたいのか!ということが一番大事。
色々な選択肢がある中で、よりふさわしいものを選べばいいと思います。

只、これだけは言えます。自分に「価値」をつくることが、一番大切であり、いいチャンスを掴むことができる人です。

また、投稿しますね(^_-)-☆ 

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!