NEWS お知らせ

「価値」を与えるイニシャルネイムに正しい場所があります。

みなさん  こんにちは(*^-^*)

今日はお仕立てした2枚のシャツに、イニシャル(お名前)を詩集して頂きました。

みなさん、シャツに自分のお名前(イニシャル)を入れてもらったことありますか?

最近は「世界にひとつだけのモノ」とお仕立てしたモノに価値を与えていくためにイニシャルネイムを入れる方が増えています。例えば、お仕立てしたスーツの内ポケットやペン・シャツにイニシャルを入れることは、オーダーしたという証だからです。

それと同時にオーダーに特別感という価値・高級は薄れているように感じます。

情報化社会になり、SNSやメディアが商品を売るために、間違った情報や正しい知識がない状態で情報を得た人に起きている現象だと思います。
基本、何でもそうですが、基本のマナーやルールはとても大切です。


何でも調べて知る事ができる時代だからこそ、本当に大切なことを教えてくれる、それを周囲に置いておくことは、これからの時代必要です。自分をプラスに変えてくれる、自分にマイナスイメージを与えない、リスクマネジメントは避けることです。

 ここを無視すると、あらゆる面で支障がでてきます。是非、自分に「価値」を与えていけることができる状態にして頂きたいと思います。

では、また、投稿しますね(^_-)-☆

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!