BLOGE ブログ

結果を出せる人の戦略とは

みなさま  こんにちは(*^-^*)

早速、問題です。
①と②どちらにあなたは投資されますか?

①ビジネス交流会、年間・参加費 60,000円  

②イメージコンサルティング 1回50,000円

①は、よくあるビジネス交流会、1回5000円、1年間参加したとしましょう。
交流会に参加する目的は、自分の商品を買ってくれる人を探しにいきますよね。

ビジネスチャンスを掴める大事な場面、あなたは、どんな服装で参加しますか?

例えば、ビジネス交流会、大小ありますが、大体、スーツが定番スタイル。
大体、紺やグレーのスーツに交流会ぐらいはとネクタイを締めるスタイル。

交流会は同業他社も多く、どこで、あなたと見分けをつけてもらいますか?


人は「見た目が9割」と耳にされたことありますか?
服装や振舞いや表情などから「いい」と思われえる人にチャンスは巡ってきます。たとえ、スーツを新調したところで、個性が見えない人に評価はされないのです。

人は、「見た目」でお相手を評価しています。
「どんな人なのか」「どんな立場の人なのか」を伝えていくことがスタートです。まずは、「この人と、話してみたい」「信頼できそう」と思われること。


自分に興味や関心を引くことが出来ない人の「商品・サービス」にはもちろん
魅力的とは思えないものです。

人はいいと思えない人の商品、どんなによくても買いませんよね。
そこに、見た目というメカニズムがあるのです。


是非、1回50000円の効率的な投資して、個性を光らせることは、1年間、成果は大きく変わります。大きなビジネスチャンスに恵まれていくのです。

どちらが効率的か、よく考えてみてくださいね

また、投稿しますね(^_-)-☆

Handshake of businessmen – success, congratulation, greeting & business partner concepts

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!