NEWS お知らせ

結果を出す人がする効率的な選択!

みなさま  こんにちは(*^-^*)

早速、問題なのですが、 

①毎日着ているスーツでビジネス交流会、参加費月1回5,000円×12回 年間60,000円

②見た目を整える方法 1回50,000円

商売で売上を伸ばしていくために、人との出逢い・商品を買ってもらえる人はどちらの人だと思いますか?

答えは ②見た目を整えている人。

例えば、ビジネス交流会に、お客様を見つけに参加したとします。大体、交流会は少なくても10名から大規模200名位です。

あなたは、どんな服装・装いで参加していますか?


①いつも着ている紺やグレーのスーツスタイルで参加した場合、あなたを見つけてくれると思いますか?
10人が同じようにスーツスタイル、それほど変わらないコーディネイト、
人は、職業や立場など、個性が見えないスーツスタイルは、例えスーツを新調したところで、交流会という場面で新たなビジネスが発展できる人との出会いは難しいのです。

人は、まず、「見た目」でお相手を判断しています。
「どんな仕事している人」「どんな立場の人なのか」です。

 
「この人、話してみたい」「話しやすそう」と思わせていくこと。
人に興味や関心を持てない限り、その人の「商品・サービス」に魅力的と思わせることは不可能です。

行動する姿勢は素晴らしいですが、正しい方向を選択できなければ、結果は出せずに終わります。
成果を上げるための選択肢は色々あります。自分は何に投資することが一番いいのかじっくり考えてみてください。「見た目」は、人のメカニズムをコントロールできる要素の1つです。あなたの人生を豊かにしてくれる大事な要素は詰まっています。

また、投稿しますね(^_-)-☆

Handshake of businessmen – success, congratulation, greeting & business partner concepts

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

まず見た目を変えるところからスタート!