Blogブログ

【無料相談!】経営者の「見た目」が企業の信頼・信用の証なのです。

みなさま こんにちは(*^-^*)

 

経営者の「見た目」は、企業としての「信頼」をつくれる重要な役割をしているのです。

 

企業・経営者をコンサルティングをする際、必ず伺っていることがあります。
それは、「ビジネスする際、お相手からどんな印象を持たれたいですか?」とお聞きします。
目的や目標を持って、お相手に「見た目」から伝えることで効果的にビジネスを進めることが
できるからです。

 

みなさん大体、「信頼」を持たれたい!7~8割の方はおっしゃいます。
如何ですか?皆さんもそう、思いますか?
何故?そのように思うのでしょうか!?その理由は、ビジネスは「信頼」が成果を上げる大事な印象
であると認識をしているからです。

 

ビジネスでは、第一印象の「見た目」は大事なポイントです。初対面で「信頼」持てなければ
ビジネスはスタートしないのです。経営者として、企業の「保証」を「見た目」でつくることで
スムーズにビジネスに繋がっていくものなのです。

例えば、スーツスタイルにネクタイしてこない人と、ネクタイをきちんとする人では、どちらの方を
「信頼」しますか?これだけではもちろん、信用度はそれほど変わらないですが、事実、この姿ひとつ
でも、なんとなく、ネクタイをきちんと締めている人を「信頼」しますよね?!

 

ですから、「見た目」ひとつでも「信頼」を持たれることはできるのです。
今回、初回無料診断【あなたの外見力を上げる方法】
こちらから、経営者としての「信頼」を持たれる為に必要な価値観やセンス・考え方を診断できます。

「初回無料相談」はこちら →ご予約・お問い合わせ・無料相談

 

コンサルティング・お申込み

お申込みはこちら