Blogブログ

“品格”は「見た目」から滲み出ます!

皆さま こんにちは(*^-^*)

 

3月も最終週になりました。東京の桜は満開になりましたね(^^🌸

 

いよいよ、新年度です。
お仕事でも新らたな企業やビジネスと出会える時期でもありますね!
是非、経営者の「品格」を身に付けて、ワンランク上の印象・イメージを与えられてください。

 

早速ですが、「品格」は、皇室の方「皇族」や経営者という代表者の「位」や地位を表す言葉ですから
ある一定の方にしか使われないのです。

「品格」は「見た目」から感じられるものなのです。
みなさんの周りに、特別に着飾っていないのに、どこか「品」あるオーラある方いませんか?

「品格」どこから感じられているかと申しますと、振舞いや表情・姿勢からオーラとして滲み出ているのです。
人柄・性格との関係は深く、振舞いや態度に出てしまうのです。
ですから、普段から出来ていない人は、どんなに意識をしても「品格」あるように”魅せる”ことはできないのです!

 

やはり、「経営者の品格」は、ビジネスにも、経営者・エグゼクティブとしては備えておく必要がありますね!
「品格」は「商品・サービス」の信頼や信用にも大きく影響を与えていますので結果に影響は出てきますね。

 

ビジネスの質を飛躍的に高めていきたい!あなたのビジネスに「品格」を与える
「見た目」つくりしてみませんか?

企業・経営者のビジネスにお悩みの方・ご相談はこちら→スーツコンサルティング

Luxury groom prepares for wedding in hotel.

 

 

« »