Blogブログ

経営者は、誰よりも魅力的でお金持ちに見せることが成功への近道!

皆さま、こんにちは

 

経営者が成功へ導けるためにとても大切なお話し致しますね。(*^-^*)
しっかり聞いてください。

 

みなさん、お仕事のスーツ、ジャケットスタイル、服装・身だしなみに気配りはしていますか?

 

経営者の方は、企業を代表する広告塔です。簡単に申しますと企業イメージにも繋がってくるところ
もちろん、商品・サービスにも大きく影響を与えます。
ですから、服装、身だしなみ、マナーなど全てにおいてワンランク上に見せる必要があるのです。

 

みなさん、よ~く考えて・イメージしてみてください!
経営者として、
例)同業者であり、価格も変わらずの商品を販売している会社、「笑顔」が良く、身なりもしっかりした経営者と、いつもせかせかとして、貧相な格好している経営者なら、あなたは
どちらの会社とお取引しますか?

 

わたしなら、前者の方です。もしかした、後者の方はとても人柄がよい方かもしれない?
ですが、考えてみてください。まず、人に紹介ができない!イコール、人間関係・交流が乏しい
方です。ですから、必然的に、利益・売り上げを伸ばすことが難しくなるのです。

 

「見た目」に気配りが出来ない人は(自己中心的)、とても損をしてしまうのです。
ですから、「見た目」に余裕ある・優雅な・感じいいと思ってもらえる「見た目」つくりを
目指しましょう!

ちょっとしたこと、この“気づき”、が成功への近道なのです。

初めての方に

« »