Blogブログ

女性達にくぎ付けな婚活スタイルコーディネイトを伝授!

みなさは、こんばんは

今日は、暖かい日でしたね!
婚活・良い出会いが出来そうな暖かい陽気ですね!内容もパワーアップして参りましょう。(^^♪

 

みなさん、婚活する時のスタイルってイメージできますか?
紺ジャケット、白orブルーのシャツ、白のチーフ、ベージュパンツ、ローファー靴を履いている感じ
の印象ですよね。

 

みなさんもこんな感じのスタイルで婚活に参加していますか?
別に悪いといっているのでは、無いのですが、自分の個性・主張したいイメージ
を服装で伝えることが大切なのです。

 

婚活・お見合いなど、第一印象が大事ですから、大勢いる中で、女性にパッと!印象に残る服装の方が
有利になるのです。男性は、スタイルがある程度決まっているので、色やアイテムで変化を付けなければ
女性からすると、同じように見えてしまうのです。( ;∀;)

 

例えば、同じ紺のジャケットでも、生地感が少し変える、シャツ(イタリアンカラー(襟立ちタイプ)や
濃い色味ブルーのシャツなど、ほんの少しいつもと違うテイストを入れるだけでも
お相手に映る印象は大きく変わります。
そして、ポケットにチーフを入れるだけで、素敵な雰囲気ある男性に早変わり♡。
男性から、闘争心を持たれ、女性から貴方にくぎ付けですよ!(*^-^*)

 

そして、コーディネイトスタイルが決まったら、鏡の前の「ポーズ」してみてください。
「自信ある」顔・姿勢に変身ですよ。

 

これで、あなたも、好みの女性をゲット、間違いなしです!!
ご自分のスタイル・似合う色を知りたい!!という婚活男性は ↓ コチラ

IMPRESS(*^-^*)
メニュー

 

【婚活・出会いシーン】

婚活・パーティーで注目度NO,1
本気で出会いを引き寄せる男磨きコース

 

« »