Blogブログ

出会いから真剣交際に繋げる「外見力」UP方法

皆さま、こんにちは。

 

婚活から真剣な交際になっていった女性の方のお話しを致しますね!(^_-)-☆

 

「可愛い」「感じいい人」、出逢ってお付き合いしたい!という気持ちになり、
でも、彼女にはライバルの男性が数人いる。どうしたら、自分のところに彼女は来てくれると思いますか!?

 

その答えは「外見力」が重要な鍵なのです。
どういう事か?では、ご説明いたしますね!?

 

前回に、外見力のお話しはしましたが、今回は、真剣交際をするための「外見力」UPする方法です。

 

「外見力」=エスコートする力。

 

男性は女性をエスコートする時に、心を込めた〝おもてなし”すること!
所謂、女性を如何に上手にリードすることが出来るのかということです。
手を引いて上げる、「手をつなぎたい」気持ちや、「貴方のことが好きです」
という行動すること。

男性に必要なのは、「この人いい!!」(^^)と想ってもらい、心を掴めることなのです。

 

 

女性は、貴方が「好き・好み」です。という装い・振舞いをしてくれることが女性の興味・関心を
引き寄せるのです。
例えば、普段は自分のスピードで歩きがちですが、
一緒に歩いている際は、歩くスピードを合せたり、
話に「興味ある」ように、アイコンタクト、相槌をするなど、些細なことに感じるかもしれませんが、
好みの女性の心を「キュンッと!」させるポイントなのです。(*^-^*)

 

 

これが、所謂、エスコート力なのです。
次に「また、お会いしたいな」「また、お話ししたい」と思われる基準なのです。
実際に、真剣交際に繋げていける方法なのです。

 

デートする際「服装」、〝貴方らしさ”あるコーディネイト、そして、お食事する時に大切な印象になる
テーブルマナーを身に付けられる、IMPRESSの婚活コース(^_-)-☆

 

婚活・パーティーで注目度NO,1
本気で出会いを引き寄せる男磨きコース

メニュー

 

« »