Blogブログ

モテる男性がしている「魅せる見た目」5つの法則

 

皆さん  こんばんは

 

 

ご存知ですか?
イケメン=モテる男性ではない!

 

モテる男性とは、単に、自分の容姿(生まれ持った顔)が良いからモテている訳ではありません。
男性・同性から・女性から見ても「格好いい」と言われる方は、「魅せる方法」学んでいるのです。
ですから、それには、自分の「在り方」をお相手からどう見られたいのかを明確に持っていないと出来ないのことです。

 

では、その基本となっている5つの法則をお教えします(^_-)-☆

 

大きい割合を占めているのが、「服装、身だしなみ」です。

 

1服装・身だしなみを整える

流行り・オシャレな服装というより、自分が似合う色、アイテムを着こなし方や小物のセレクト力があることです。あとは、TPOに合わせたコーディネイトや、会う人の相手を見て服装選びをしていることこれも大事なポイントです。そして、やっぱり一番大事なのは、「身だしなみ」ですよね!?しわある服でだらしない!また、清潔感に欠ける印象はNGです。身だしなみで大切なポイント。

 

 

2ヘアスタイル
男性の印象に大切なヘアスタイル!です。
基本的に月に1回,1,5回はヘアスタイル、グルーミングを整えてもらうことです。自分の似合うヘアスタイルを知ること、
流行りに惑わされない人がモテる男性の秘訣ですよ。

 

3お肌
男性が以外と怠りがちなお肌の手入れ、「保湿」です。やはり、男性も艶々の肌をキープしている人はモテます。
きちんと化粧水・クリームというお手入れを欠かさないこと。これが、モテ男肌のですよ!

 

4爪・手のお手入れ
爪のお手入れは身だしなみとして必須です。
伸びている爪(白いところに黒くゴミがある)は、清潔感がない!汚らしさを感じさせます。
男性も、週に1度自分でお手入れ。また、月に1度はお手入れに行ってキレイな手・爪は大切なポイント。

 

5臭い
体臭、口臭、足臭、自分で嗅いでますか?
「臭い」は一番嫌われる男性第一位です。
ですから、ビジネス、女性とのデートではは万全体制で行ってください。
汗臭い!!はどんなに「格好良く」ても幻滅ですよ。
もし、体臭が気になったら体臭消しのスプレー、また、豆に下着を変えるなど対策してください。

 

この5つの法則は、基本的なことです。ですけど、一番効果的なポイントなのです。
まずは、「気づく」ことが大切です。

 

このちょっとしたこと、少しの意識が天と地ほど結果を良くも、悪くも分けてしまうのです。
是非、素敵な人との出会い・モテる男性の「見た目」を手に入れてくださいませ。(*^-^*)

 

「気づき」を得て改善したい!
モテる自分を知りたい方

こちらへ(*^-^*)

 

メニュー

« »