Blogブログ

好みの女性とお付き合いする「外見力」のつくり方

皆さま  こんばんは。

 

今回は、婚活している男性に!
好みの女性とお付き合いする為の効力法を話しいたします(*^-^*)

 

あなたは、どちらのタイプ?
自分から女性をエスコートしたい!女性から誘ってもらいたい!

 

私は、前者タイプです。男性から、アプローチして欲しいですね(^^♪
女性は比較的、先手は男性からアプローチして欲しいと思う女性が多いのです。
私が耳にした話ですが、気になる彼女にアプローチしない男性の意見として「彼氏がいそう」「自分には無理そう」「緊張して話せない」
私の見解ですが、自分に確かな「自信」、「経験」がない証だと思います。

男性は、もっと経験をして、自信にしていく!その思いっきり「自分らしさ」をアプローチするべきだと
思います!

 

その為には、「見た目」服装・立ち居振る舞い、姿勢、表情、自分を「磨く」ことで、始めて改善点や
魅力を知ることができ好きな女性にアプローチできる「自信」になるのです。

 

あとは、自分の気持ちに素直に行動できる人は、「素敵」。
そういう男性が、いい女性をお嫁さんに出来ている率が高いのです。

ですから、アプローチできる「自信」を付ける為には、「見た目」を磨くことです。

 

まずは、自分が女性に対する振舞い・マナーがあるのか確認しましょう!
どんなに、格好いいスタイルをしていても、女性は品の無い人、エスコートできない人は、
好きな女性に声を掛けられないですよ!(*^-^*)

 

それに、もう一つ大切なのが、「笑顔」です。
第一印象、素敵な「笑顔」で心を掴んでくださいね!(^_-)-☆。

 

女性へ告白。成功する確率がグンッと!上がりますよ。

レッスン(毎日)欠かさずしてみてくださいね。(*^-^*)

メニュー

« »