Blogブログ

【運気アップ!】オーラある「姿勢」のつくり方

皆さん こんにちは。

運気アップシリーズ 第3弾!

 

まだまだ、寒い日が続きますね!
寒いからと背筋が曲がって姿勢が丸く、猫背になっていないですか?
姿勢が悪いと、運気も下がってしまいますよ。

 

今日は、「姿勢」のお話しです。
姿勢は、その方のオーラを醸し出す大切な「外見」なのです。
また、「姿勢」は、「自信」を感じさせることができたり、存在感をつくる
こともできる以外と知られていないメリットが沢山あるのです!!(^_-)-☆

 

例えば、第一印象、初対面で2人、姿勢の良い方と猫背の方とお会いしたら、皆さん、どちらの方とお話しをしたい!と思いますか?もちろん、姿勢だけでいえば「良い人」がいいですよね?もちろん、その方の内面は分からないのですが、姿勢が悪いだけで「自信」なさそう、「暗そう」、と思われてしまうものなのです。

 

「姿勢」は、比較的、意識があれば、改善できるようになるので、姿勢が良くなるだけで、見える世界が大きく変わりますよ!今日は、簡単に姿勢がよく見える方法をお伝えしますね!

 

 

【オーラを感じる姿勢3つのポイント!!】

①胸を引き上げ、おへその下、丹田に力を入れ引き上げる。
②血流が良くなる呼吸、鼻から吸って(肺に空気をパンパンにするイメージ)。
③鼻から息を吐く(お腹をぺったんこにするまで)

 

※【初回限定コース】運気を上げるコーディネイトサービス。
運気アップする色のご提案と、コーディネイト方法など「見た目」から運気を上げる印象・イメージつくりのご提案しています。

 

今日からスタート。まずは、姿勢を正するよう心がけてみてくださいね(*^-^*)。

 

 

運気を上げるコーディネイトサービス

 

 

« »