Blogブログ

【運気アップ!】素敵な人を呼び寄せる「表情」のつくり方

こんにちは!

運気アップシリーズ 第二弾!

 

自分の顔の「表情筋」普段どのくらい使われているかご存知ですか?
通常30%程しか使われていないのです。びっくり!!( ;∀;)
それだけ、自分の「表情」が動いていないっということなのです。

普段、自分の「笑顔」「怒った顔」「真顔」どんな顔しているか知っていますか?

 

私自信、この仕事に就く前は、「笑顔」が苦手でした。
意識して笑おうとすると、頬の筋肉が引きつってしまうのです。( ;∀;)
そして、「目」だけが、笑えなく、よく「目」が怖いと言われました(*^-^*)

 

私自身、「不愛想」過ぎて、沢山の良い出逢いを無くしていたように感じます。

 

素敵な人との出会いを呼び寄せるためには、
「来てくれてありがとう!」「会えてうれしい!」と心から伝えることで「表情」から
滲み出てくるのです。それが、お相手に伝わるものなのです。

 

人は、自分がされたこと、してもらったことを”感情”、表情や態度で表されるのです。

 

ですから、心のこもった挨拶や、対応をしてくれた方には、同様、または、それ以上の対応をしてくれる
のです。ですから、素敵な人と出会いたい!と心で念じることで「表情力」を上げることができ、
素敵な出会いを引き寄せてくれますよ(*^-^*)。

 

IMPRESSでは、表情の実践レッスンを取り入れたり、振舞いレッスンをしております。
是非、無料相談もしておりますので、ちょっと、自分を上手に表現したい・表情を改善したい方のメニューも
ご用意しています!!

 

では、第三弾を楽しみにしてくださいね!

 

 

 

 

 

« »