Blogブログ

婚活中・1回目のデート代は男性持ちですか?それとも割り勘?

みなさま こんにちは(*^-^*)

 

男性のみなさん!問題です。
婚活・デートの初日、一緒に食事して、カフェで休憩して2カ所の支払いはどちらが払うべきでしょうか?
「自分が払います!」嫌、自分は「割り勘したい!」
ずばり!答えは男性持ちがベストです。

初デートは、女性との相性や性格もわかない状態、「割り勘」にしてしまうと男性側はリスクが大きいのです。
女性は「私に興味ないんだなぁ」と感じてしまい、もし「いい子だなぁ~お付き合いしたい!」と思っても
次回のデート約束にはならずに終わる確率がグンッ!と上がってしまいます。

 

 

ですから1回目は、女性を見極めるためと思い投資してください。それでいい出逢いができるチャンスになり
素敵な女性とのお付き合いへと発展する可能性がアップしますよ!(^_-)-☆

 

【お店も厳選して選んでね!】
女性にお会計の心配させないお店選びをしてみてください。
食事するお店を選ぶ時には、お会計はレジでお持ちください!という居酒屋・ファミレスは女性の
お財布を開かせてしまう心配も・・それに、初デートで誰とでも・いつでも行けるお店は避けてね!
決して高いお店でなくて良いですから、彼女を考えてオシャレ感あるお店へ

 

 

【男性必見!女性を見極めポイント】
お食事・カフェでのお会計後必ず「ごちそうさまでした!」ちゃんとお礼ができる女性
か大切なポイントです。(礼儀作法知らない人は感謝できない女性です)

 

【デート代・2回目以降】

初デートは、2回目以降の印象を決めてしまう大切な場面です。
初回だけ奮発しよう思って頑張り過ぎてしまうと、女性に「お金持っている・頼りある人」と
変に誤解されてしまう可能性があります。ですから、「また、会いたい人」になるためには
初回から計画的に!2回目以降ケチってしまうとマイナスイメージになり兼ねないですよ!

 

女性は「お金」に対する意識がない男性は、優柔不断・価値観が合わない!だらしない!イメージを
持ったら次は無いと思ってください!第一印象こそ油断禁物です!
ですから、初回からしっかりデートプラン・金額も戦略的に持っている人の方が
2回目以降のデートも上手くいく可能性は高まりますよ!

 

 

コンサルティング・お申込み

お申込みはこちら

【婚活・教育コース】アンケ―トお喜びの声を頂きました!

みなさま こんばんは(*^-^*)

 

今回、90日間の婚活・教育コースのプログラムが無事終了しました。
講座風景を一覧にして資料にまとめてお渡しいたしました。
約半年前、ご自分の写真をご覧いただきながら「懐かしい~」というお声をいただき、
自分の昔を振り返り、目標達成した自分に「頑張った!」という自信を持ってもらうために
いつでも自分の昔を振り返れるように資料としてお出ししています。

 

 

今回、婚活・教育コースをご受講頂きそのアンケートを記載してもらいました。
コンサルタントの対応や教え方・ご本人が目標したいイメージができたか!など伺いました。
Y様は現在も婚活を活動中です。何が自分の「軸」として響いたかなどもお聞きしました。

 

半月ぶりに再会をして、最後までY様は「自信」が持てずに悩んでいました。ですが、私がお伝え
した「初めてお会いした女性は、Y様を魅力的な男性と見ますよ」自分がどう人から映っているのかが
どうしても不安だったそうです。その言葉を自分の中に刻み現在も婚活を励んでいると言って
おりました。婚活マッチングパーティに参加したら遂に!女性と初デートするという嬉しい報告
を頂きました。「笑顔」で嬉しそうに話してくれました。

 

ですから、初デートが上手くいくようなポイントのアドバイスをしました。
デートで女性が「この人とまた、会いたい」と感じてもらえる別れ際に大切なポイントや
初デートの食事マナー、また、「無言の食事」にならない方法など伝授しましたよ(^_-)-☆

 

婚活・教育コース(90日間)のサービスのみ付いている、プロフィール写真撮影
の打ち合わせをして、イメージに相応しい服装や小物の提案を致しました。
是非、また、いいご報告ができることに期待してください。

 

コンサルティング・お申込み

お申込みはこちら

【婚活・教育】結婚相手として”選ばれる”男性になりました。

みなさま、こんにちは (*^-^*)
婚活.教育90日間コース、最終日の授業へ行ってきました。
 
教育コースは、婚活したい方・お付き合いしたい方に、女性との恋愛コミュニケーションを
上手くできる、自分磨きをして実際に結婚相手として選ばれるコースです。
 
Y様は婚活パーティ・交流会へ参加した際、女性から言われた一言がご受講された理由です。
「あなた印象が悪い!」と言われたことがお悩みでした。
「その原因を知りたい!」という熱い想いからお申込み頂きました!
 
そう女性から言われた、たった一言に「自信」が持てなくなり表情も暗く・目力無く「見た目」
にも覇気を感じられない状態から婚活・90日間の教育コースはスタート致しました。
(下記の白い洋服の時が初回の写真)
 
 
弊社では、独自の気づき→変化→改善が繰り返しできるように、表情力・振舞い方・姿勢の実践
レッスンを行いまずは、「男の品格」を磨き上げていきます。
あれから約半年間(全11回)の授業を行いました。
服装・表情・振舞い・話し方・目力からも「自信」を感じられるようになりました。
 
2回のお買い物同行して実際に自分で視て、試着することで「似合う」モノを肌で感じてもらい、
魅力が上がる着こなし方などお教えして、服装に対する意識の持ち方や価値観についても大分、
身に付けてもらい、婚活パーティ・デートする時の相応しい服選び価格やマナーを知識として得られました。
 
婚活・教育コースの最終プログラムです。素敵な出会いに必要なプロフィール写真を撮影したします。
Y様のイメージに合わせた場所や風景をお打ち合わせして
女性が「話してみたい!」と感じる写真を撮っていきます。お楽しみに!(^^♪
 
是非、彼の表情や顔つきが明るく変わり・男らしいコーディネイトスタイルもご覧ください。(*^-^*)
 
男性専門!
婚活・恋愛あなたのお悩み・ご相談お受けしております。
 
 
左下(Before) 右下(After)最終日

コンサルティング・お申込み

お申込みはこちら

【企業研修】気持ちよく安心してもらえる病院にする!ビジネスマナー研修

みなさま こんにちは(*^-^*)

 

ご無沙汰しております。
先日、3年ぶりにご連絡を頂いた院長先生のどうぶつ病院へビジネスマナー講座へ行って参りました。

今回は、前回研修した時よりも従業員の方も増員されており、以前より活気溢れる院内に好感を持ちました。
やはり、院長先生は、来てくださる患者様への対応を向上させたい!というご要望です。
私はとても素晴らしい考えをもたれている院長だなぁと改めて関心を致しました。

 

 

どんなに、凄い技術を持っていても、挨拶や言葉使いや患者さんを思っている対応が悪ければ
患者様は、選んでまで行かず違う病院へ行くものなのです。

 

 

ですから、そんな院長の想い・気持ちを感じて、3年前の講座よりも内容をより精査させて行う事
をお伝えしました。

弊社、マナー講座では、人は「感情」気持ちや心のつくり方からお教えしております。
只、教科書に書いてあるノウハウをお伝えしても、する意味や本当にして上げたい!という想いが
感じなければ、人は直ぐにその感情に”気づき”マイナスイメージを持たれてしまうのです。

 

 

現在、歯医者・内科医・どうぶつ病院など沢山の病院があり、患者様の奪い合いになっています。
患者様は先生や従業員の対応にとても敏感なのです。
ですから、本当に想っている患者様へその気持ちを素直に対応・振舞いから表現することは、病院のイメージ
つくりとしてもとても効果的な戦略なのです。

 

初回は、その「感情」のつくり方、どこから表現されているのか!など基本についてお話しをしてきました。

 

実際、病院のお休み中に授業しました。
授業中を少し撮影しました。ご覧ください。(^^♪

 

コンサルティング・お申込み

お申込みはこちら

【婚活・教育】エスコート力はモテる男性の必需品なのです!

みなさま こんにちは(*^-^*)

 

婚活教育コースも大詰めに入って参りました。
IMPRESSの婚活・教育コースの目的は、恋愛経験は人並みにはあるけれど、結婚相手として選ばれない!
大好きな彼女と結婚したいけど、話題だしても反応がいまいちという方に!
女性の気持ちや、大切にしているコトが上手く読みきれない!掴みきれていないことについて改善してもらう
ことなのです。
女性から魅力的な人、「この人は他には取られたくない!」と想われることや、「私しかこの人を見てあげ
られない」と感じさせることそんな印象・イメージを与える戦略的な方法をお教えしています。

 

男性には、男性の感覚・感性があって女性とお付きあいしても、男の感覚だけでは中々上手くはいかない
ものです。それは、外見的にどんなに魅力的・格好いいルックスしていても「女性を満足させる方法」
を知らなければ、結婚相手としても愚か、お付き合いする相手としても難しいものなのです。

 

今回は、女性に興味を持たれるエスコート力の秘訣についてお話しして参りました。

 

 

婚活男性のみなさん!女性をエスコートしてあげた経験やしてあげたい!と思ったことありますか?
女性が欲しい愛の証というのは、「好きだよ!」という言葉よりも、「ギュ!」と抱きしめてくれたり
行動や振舞いから感じさせることのほうが、女性は大切にされていることが実感できるのです。

 

今回は、女性にして上げたら喜ぶこと、嬉しいことその方法、考え方や価値観についてお伝えしました。
婚活男性のみなさん、初歩的ですが、初対面の女性に照れずに「笑顔」で挨拶できますか?

 

「挨拶」は出逢いの場面で大切であることはご存知だと思います、実際に緊張する相手や
好きな人に、自分を伝える「挨拶」がしっかりできる人は少ないものです。
エスコートする際にも、まずはここからスタートです。
「挨拶」がしっかりとできない人に、素敵な女性は振り向かないモノです。

 

 

是非、エスコート力を身に付けて女性を魅力的に、素敵に魅せて上げてください!
女性はエスコートされている姿に心ときめき「キュン」としますし、男性を「格好いい人」と
感じさせてくれるのです。自分を魅力的に映せる一番の方法でありモテる男性の秘訣なのです。(^^♪

 

モテる男性・女性を癒せる人になりたい方はこちら → 婚活 ・お見合いスタイル

 

 

 

 

 

 

コンサルティング・お申込み

お申込みはこちら

1 2 3 4 5 >